12/26(月)樞 くるる 金山茶寮様に「あいち“志金”マルシェ化計画」ヒアリングを実施しました

こんにちは! ママボノの市村です。

「ママボノ&パパボノ」とは「あいち“志金”マルシェ化計画」で寄付つき商品の開発・紹介に取り組むボランティアスタッフのことです。私たちママボノ&パパボノが企業へ寄付つき商品の開発・紹介するためのヒアリングを実施しています。

●訪問先:樞 くるる 金山茶寮(ご担当:松田さん)
●ヒアリングしたマパボノ:安藤梨絵・市村理沙

「ママだって飲みたい!」子どもに負担をかけずに息抜きをしたいママ・パパも多いのではないでしょうか。

今日は「あいち“志金”マルシェ化計画」に参加していただける「樞 くるる 金山茶寮」を訪問しました。

いわゆる居酒屋さんですが、一階から三階まで個室や座敷、テーブル席がそろう、落ち着いた雰囲気。地元の食材を使い店内調理をしている点は、ママ・パパにもありがたいかぎり(^^)/

img_2126

店長の松田さんはファミリー層の開拓をしたいとのことで、家族が喜ぶコースのアイディアを出しあいました。

img_2125

店長さん、ママボノ、財団スタッフからワクワクするアイディアがばんばんと飛び出しました。さて、どんな寄付つきコースができあがるのでしょうか? お楽しみに!