【ご案内】新体制発足説明会について

平素は当財団の活動に関して、様々なご協力を賜り誠にありがとうございます。

この度は財団運営においての不祥事で応援してくださっている皆さまの期待にお応えすることができず、ご迷惑やご心配をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

さて、1月4日付「【お詫び】代表理事辞任に関する経緯と顛末及び今後の対応について」にてお約束いたしました通り、今後の対応について当財団の理事及び評議員より詳しくご説明させていただくため、下記の通り説明会を開催いたしたく存じます。ご多忙の中恐縮ですが、ぜひ本説明会にご参加いただき、これまでの経緯と今後の組織運営、事業運営に関して、率直なご意見を賜りますと幸いに存じます。

本当に必要とされる市民団体に生まれ変わるために、皆さまの声をどうかお聞かせください。

 

<新体制発足説明会>
日時:2018年2月2日(金) 18時30分~20時30分
会場:日本陶磁器センタービル 4階 多目的ホール
(愛知県名古屋市東区代官町39-18)
http://www.toujiki.org/adress.html
内容:理事・評議員からのご報告と質疑応答
定員:60名
誠に申し訳ございませんが、会場の定員の関係上、確実にお席を準備するために、ご参加につきましては事前申込制(先着順)とさせていただきます。
お申込方法:
当ページ下部のお申込フォームに必要事項を入力の上、お申し込みください。または、お名前と連絡先(電話番号orメールアドレス)を記載の上、office@aichi-community.jpまでご送信ください。件名は「説明会申込」でお願いいたします。

 

今後は意見交換会なども実施していく予定ですが、本説明会に参加されない皆さまにおかれましても、組織運営や事業運営に関して、当財団まで率直なご意見をお送りくださいますと幸いです。ご意見に関しましては、ご意見フォームよりお送りください。

最後になりますが、改めまして今回の不祥事、および私共の力不足によりご案内等対応が遅れておりますこと重ねてお詫び申し上げます。

 

今までの経緯と新体制発足説明会のご案内(PDF)