No.96:土井佳彦さん(NPO法人多文化共生リソースセンター東海 代表理事)

あいちコミュニティ財団(ざいだん)は いつも わたしたちを 応援(おうえん)してくれています。

愛知県(あいちけん)には いろいろなことで 困(こま)っている人が たくさん います。今より もっと 楽しく 安心して 生活したいと 思っている人が たくさん います。そのために がんばって 活動している 人や 団体(だんたい)が たくさん あります。

あいちコミュニティ財団(ざいだん)は その人たちの 活動(かつどう)を いっしょうけんめい 応援(おうえん)してくれています。

応援(おうえん)してくれる 人が いると わたしたちは もっと がんばることが できます。わたしたちが がんばって、 愛知県(あいちけん)に 住んでいる人が もっと 幸(しあわ)せに なることが、 あいちコミュニティ財団(ざいだん)を 応援(おうえん)する いちばん いい方法(ほうほう)だと 思っています。これからも ずっと 応援(おうえん)します。

2017年3月3日

NPO法人多文化共生リソースセンター東海 代表理事
土井佳彦(どいよしひこ)

【寄付者の声No.435】 多文化共生って、つまるところ、社会のユニバーサル...
2017.06.15